帳簿サポート


料金

ご相談のみ   ⇒  基本無料   ただし、お伺いする場合、交通費実費をいただきます。

 

 

初めて帳簿やソフトを導入する方

 

 個人~小規模経営の方 

    初期導入サポートのみ  50,000円     

        その後のサポート料 ひと月 10,000円  

      (例)   1カ月サポート  + 10,000  = 60,000円

            2カ月サポート  + 20,000  = 70,000円

            3カ月サポート  + 30,000  = 80,000円

     

     

 

 中小企業法人の方

    初期導入サポートのみ  70,000円          

        その後のサポート料 ひと月 15,000円  

      (例)   1カ月サポート  + 15,000  = 85,000円

            2カ月サポート  + 30,000  = 100,000円

            3カ月サポート  + 45,000  = 115,000円                 

 

 

   ※その後も継続してサポートを受けたい方は ご相談にのります。

   

  基本的には、ご自分で帳簿を作ることができるようになるのがサポートの目的です。

 

  

 


フル記帳サービス

基本的にはご自分で記帳できるようになるのがベストです。

でも、忙しくてなかなかそこまで手が回らない方のための記帳代行サービス。

 

毎月あるいは、2,3カ月に一度、レシートや通帳のコピーなどを

送っていただき、記帳代行を致します。

 ※決算前などにまとめてお持ち込みになることはお断りいたします。

 

ただし、最初のソフトの基本設定が終了していることが前提になります。

お済みでない場合は、

基本設定は、初期導入サポートをお受けいただきます。

 

料金

ご相談のみ   ⇒  基本無料   ただし、お伺いする場合、交通費実費をいただきます。

 

初期設定後の記帳代行

 ひと月 基本料金          8,800円(税込)

    記帳のボリュームを見させていただき、

    ボリュームが多い場合は追加料金が+になりますのでご了承ください。

  ※ ボリュームが多い場合の追加料金

     仕訳数が月に100件以上  +2,200円(税込)

     仕訳数が月に200件以上  +3,200円(税込)