ご相談のみ ⇒ 基本無料 ただし、お伺いする場合、交通費実費をいただきます。
初めて帳簿やソフトを導入する方
個人~小規模経営の方
初期導入サポートのみ 50,000円
その後のサポート料 ひと月 10,000円
(例) 1カ月サポート + 10,000 = 60,000円
2カ月サポート + 20,000 = 70,000円
3カ月サポート + 30,000 = 80,000円
中小企業法人の方
初期導入サポートのみ 70,000円
その後のサポート料 ひと月 15,000円
(例) 1カ月サポート + 15,000 = 85,000円
2カ月サポート + 30,000 = 100,000円
3カ月サポート + 45,000 = 115,000円
※その後も継続してサポートを受けたい方は ご相談にのります。
基本的には、ご自分で帳簿を作ることができるようになるのがサポートの目的です。
基本的にはご自分で記帳できるようになるのがベストです。
でも、忙しくてなかなかそこまで手が回らない方のための記帳代行サービス。
毎月あるいは、2,3カ月に一度、レシートや通帳のコピーなどを
送っていただき、記帳代行を致します。
※決算前などにまとめてお持ち込みになることはお断りいたします。
ただし、最初のソフトの基本設定が終了していることが前提になります。
お済みでない場合は、
基本設定は、初期導入サポートをお受けいただきます。
ご相談のみ ⇒ 基本無料 ただし、お伺いする場合、交通費実費をいただきます。
初期設定後の記帳代行
ひと月 基本料金 8,800円(税込)
記帳のボリュームを見させていただき、
ボリュームが多い場合は追加料金が+になりますのでご了承ください。
※ ボリュームが多い場合の追加料金
仕訳数が月に100件以上 +2,200円(税込)
仕訳数が月に200件以上 +3,200円(税込)